読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

茶豆落果の言のハッパ

呑んで笑って 流されて

はじめまして

戯れ言

はじめまして、ちゃずらがという大阪のオッサンです。

 

お酒が好き、特に日本酒が大好き。

好き過ぎて、お酒系の仕事をすることに。

あっ、飲み屋さんじゃないよ。

 

今日は昼から神戸での日本酒のイベントに行ってきます。

昼酒は気持ち良いよね、なんか微妙に罪悪感・背徳感があるし。

朝酒だったら更に・・・。

 

休みの日には新世界や萩ノ茶屋周辺で午前中から呑むこともしばし。

 

バイクが好き 本が好き ジャズが好き 落語が好き 大相撲が好き

キャンプが好き 野宿も好き 肥満になるまでは山が好きでした

 

違う所でブログをやってましたが

心機一転Hatena Blogさんで再スタート。

 

末永く 長い目で見てやってもらえたら嬉しいです。

ほいじゃあ よろしくです。