茶豆落果の言のハッパ

呑んで笑って 流されて

日本酒イベントなどを・・・

先日の日本酒LOVERS神戸では

恥ずかしながら酔っぱらってしまい、階段で一眠り。

復活してから2周目を回ってたところ

某蔵元に

「寝てたやん」

と、ツッコまれる始末。

 

だって美味かったからねぇ。

まぁ、ラバーズは泥酔者が出ることでも有名だけどね。

 

ちなみに会場の雰囲気は

f:id:chadzraga:20150921143538j:plain

参加者が結構少なくなってから撮影したのだが

ヨッパライばっか、私含めて。

正直言って大立ち飲み会場と化す部分もあります。

この辺りは主催者側の改善の余地が少しはあるとも思う。

お祭り騒ぎは盛り上がるので良いのだが

蔵元や酒販店の思いはそこだけではないはず。

 

さてさて、そんな酔漢から

私が出没予定の日本酒イベントの案内。

10/11 滋賀地酒の祭典inびわ湖大津 13:00~17:00

10/14 WASHU×WASHU@生田神社 16:00~20:00

お手数ですが、チケット情報など詳細はご自身でお調べ下され。

ヘロヘロのアタシに気付いても、見て見ぬフリでお願いします。

 

さてもまた

皆さまシルバーウィークは楽しまれましたか?

19~23までお休みという方が多かったでしょうか。

しか~し、私の業界は大手会社以外は休みが少ないんですよ。

ちなみに、うちの会社の業務カレンダーの休日は

20~22の3日間。

ほんでもって

アタシは20は客先で一日イベントだったので、休みは21と22の二日間。

自宅でボーっと休息できたのは22のみ。

今日は普通に仕事してましたよ。

車が少なかったので楽でした。

 

今週末は久しぶりの土日連休。

キャンプしたいなぁ。

大野山アルプスランドでキャンプも良いなぁ。