
茶豆落果の言のハッパ

呑んで笑って 流されて

潮岬キャンプ場

降水確率90%だから当たり前だが
潮岬は雨です。
実は昨日の移動中から雨です。
自他共に認める雨男なので当たり前田のクラッカー。

雨の日はやることが限られる。
晴耕雨読か晴呑雨呑か。
小原庄助さんは朝酒は勿論朝寝と朝湯も好きでした。

潮岬近くにある温泉は営業開始時間があまり早くなく、11時からのサンゴの湯が一番早い。
朝寝、朝読は既に体験。
後は朝湯と朝酒です。

早く温泉に入りたい。
つまり早く呑みたい。

心を和ませる為に来てくれたのかな。
f:id:chadzraga:20150927083236j:plain
テントにカタツムリの赤ちゃん。
貝?甲羅?
渦巻き部分がまだ透け透けです。

昼過ぎに一旦雨があがるはずなんだが。