茶豆落果の言のハッパ

呑んで笑って 流されて

蔵元と美味い酒を楽しむ会

公称は第15回だが

おそらく、たぶん、15回以上はしているらしい。

そのことは、確か一昨年か昨年に話に上がった。

まぁ、そんなことは

この会の主催者である大阪は寝屋川の米芳商店の社長からすると

どうだってええ

ことだろうと思う。

 

そんな回数だけで自慢するんじゃなくて

要は中身でしょ

なんですよ。

 

私自身がこの会にはお世話になっており

かれこれ10回ぐらいの参加だと思う。

大阪いやいや関西の日本酒の発展には

少なからず米芳商店の尽力によるところが多い。

引き続き、引っ張っていってくれることでしょう。

 

話しは変わるが

強引に変えていくが

最近、無性に川沿いでキャンプ

いやいや

川沿いで野宿したい。

色々野宿用の新たな物を購入したので

そのチェックも兼ねている。

 

ブログで紹介すれば良いのだけど

根っからの怠け癖が最近強くって・・・。

 

でも

近々少しづつUPできればと。

 

画像は

なんとなく

その場の雰囲気を、と思い・・・

f:id:chadzraga:20151007000714j:plain