読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

茶豆落果の言のハッパ

呑んで笑って 流されて

上方日本酒ワールド2016

おはようございます。

 

一般的にはゴールデンウィーク真っ只中なんでしょうが

私の業界はあまり関係が無く

どちらかと言えばイベントに参加することが多くなる。

まぁ、今日は私休みなんですけどね~。

 

大阪天満宮で上方日本酒ワールド2016が開催されます。

今年も盛況の事でしょう。

知り合いが多く参加しておりますので、今年も一般客として呑みに行きます。

 

当日券も発売されますので

お時間のある方は、大阪天満宮でお会いいたしましょう。

 

良い蔵元出てますよ。

今年の今井さんは豚々うどんですか。

う、美味そうですな。

 

10:00~16:00(ぐらい)

売り切れたら各店舗終了なので

人気店にいくつもりでしたら、早目の突撃をお勧めします。

私はいつも、のんびりと昼から行きますけど。

 

では

酔いつぶれて見知らぬ土地の駅で目覚めぬ様

頑張って飲みまくります。