
茶豆落果の言のハッパ

呑んで笑って 流されて

初呑み切りの案内

こんばんは、ちゃずらがでござい。

案内が遅れて恐縮ですが
今日明日と、滋賀県の上原酒造さんで
初呑み切りがありますよ。

初呑み切りとはなんぞや?
という人もいらっしゃることでしょう。
詳細は
上原酒造さんのホームページとフェイスブックを熟読し
理解、了解された人だけ、参加するようにしましょう。
呑み切りという一大行事を一般人にも開放されている稀有な蔵元さんです。

くれぐれも呑み会じゃないからね。
正直、年々マナー低下していて
これ以上になると、一般開放されなくなります。
去年マジで、蔵元さん悩んではったんで
ご厚意に甘えすぎぬよう、よろしくお願いします。

私は今日普通に仕事だったので
明日行きます。
多分午前中です。

見かけたら声かけてね。
えっ、わからん、ですか?
薔薇の花くわえてフラメンコ踊ってるのがアタシです。

ちなみに、わかっても声かけないでね。
人見知りだから。