茶豆落果の言のハッパ

呑んで笑って 流されて

ご無沙汰でゴメンナサイ

キリがついてからご報告

と思っていたのですが

まったく見通しが立たないんで

取り急ぎですが

これまでの更新しなかったお詫び、中途半端な言い訳、今後の更新

の3点について、一方的ですが・・・

 

2月1日に最後の更新をして早2ヶ月弱。

こんなアホみたいなブログですが

最近のアクセス数を見たら、10以上ばかり。

折角お越しくださっているのに、放置っぷり。

本当にごめんなさい。

ブログ開設当初は0ばかりだったのに、感謝の気持ちを忘れたかのような為体。

本当に申し訳ないです。

 

1月中頃から体調を崩してしまい

風邪の症状は10日間ぐらいで楽になったのですが

別の症状が現れだし、一気に複数の症状に苛まれることに。

詳しくは述べませんが、結構な苦痛を伴いました。

現時点で、症状は2つに減ったのですが、かなり辛いものばかりが残った結果に。

3ヶ所の病院を渡り歩き、検査も受けたのですが、まったく原因不明。

治療するにも、一か八かみたいな感じで、結果としてはまったく効果無し。

食っていかないといけないので仕事はこなしていますが

情けないことに、気楽なフリしてブログ更新できるテンションでは無いんです。

今日、3ヶ所目の病院で、匙を投げられたような対応を受けました。

最近の病院では

「まったくわからない」

と患者に直接言うのですね。

先日の検査結果に一縷の望みをかけていたのですが・・・。

原因や病名さえ解れば、一気にテンション上げてバカっぽくブログで報告しようと・・・。

長々の言い訳です。

 

日を改めて、もっと大きな病院に行こうと決心しました。

そこで、「原因不明」と言われるのが怖くて、逃げてましたが

そんな余裕もなくなりました。

このブログの今後の更新は私の症状次第です。

今のテンションではロクでもない更新しかできません。

厚かましいお願いですが、まだ時間をください。

 

以上、3点についての報告でした。

 

お詫びの代わり、お茶を濁す

と言うわけでもないのですが

年末に書き溜めていた、北海道ツーリングのネタを来月にUPしようと思ってます。

このネタ、いつになったら終わるんだろうね、私の記憶が・・・。

 

とりあえず

 

糞ったれ!

なんかわけわからん病気なんかに負けへんぞ

おら~!