読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

茶豆落果の言のハッパ

呑んで笑って 流されて

病状報告

とりあえず

無理矢理にでも

キリをつけたつもりで

病状報告です。

 

3月に報告してました

「原因がわからん!」

っていう病状の件ですが

結果的には4病院5人のドクターに診察・検査等諸々してもらい

ある病名を頂戴しました。

 

こんな暗い話、長文にしたくないし、テンション下るので

詳細はご容赦下され。

 

その病気はいまだに

原因不明・治療方法不明・治療薬無し

の病気でした。

ですから症状に合わせ、緩和する対処療法しかやりようがなく

何年という長期的な、なかなか治らない病気ということが判明しました。

確率は低いものの、悪化して癌になる可能性もあります。

 

まぁ、人間生きてりゃ色々あるよ。

もっと早くに病に倒れ儚くなる人もいるこの世だから

贅沢言えない。

上を見りゃキリが無い、下を見てもイミが無い。

これもオイラの運命なのよ。

 

一番辛いのはアルコールを完全に止められていたこと。

アタシの仕事を再度伝え、直談判。

本当は「アルコール絶対駄目」らしいけど

どうしても、という時だけ飲んで良いと無理矢理OKを頂戴した。

 

今週末は1ヶ月ぶりに少し呑ませていただきます。

呑めることに、改めて感謝。

 

テンション下りっぱなしやけど

これまたキリが無いので

ブログも少しづつしかできないけど

ハッピーな内容じゃないかと思うけど

もし良ければ

これからもお付き合いくださいませ。

 

夏酒出てますね

皆さん呑んでますか?

はっぴぃですかぁ!

 

・・・

ええなぁ~