茶豆落果の言のハッパ

呑んで笑って 流されて

今年も行きますぜ北海道!

こんばんは。

毎度お晩でやんす

ちゃずらがでおま。

 

さてさて

急に真面目になっての

二日連チャンの北海道ツーリングのブログ更新でしたね。

 

・・・

って、11ヶ月前のネタか~い!

そうですよね。

細かいメモを残していて良かったよ

無かったら

 

「今日も色々走りました

温泉も入りました

勿論呑んだよ」

 

の3行で一日が終わってまうもん、アタシの記憶力じゃね。

 

体調が治ったわけでは全くないが

病人だって遊べる限りは遊びたいのである。

一昨年・昨年と仕事が一段落した時に

1週間の休みを半ば強引に取っていましたが

今年も無理矢理奪取し、北海道ツーリングが実現の運びとなりました。

 

冬の間にアホほど働いたもんね。

大きな声では言えないが、〇週間ぶっ続けとかあったもん。

オイラ働いたもん。

社外・社内調整が必要だが、ここぞとばかりに甘えるもんね みんなに。

 

ミツバチ族残党の意地で老体に鞭打ち、今年も北海道へ行ってきます。

今回も楽勝フェリー移動で、初心に戻り、ヒネリもなく

敦賀~苫小牧往復です。

20代は眠気と闘いながら必死で青森まで下道で走ってたけど

躊躇なく金で解決する狡賢さを身に着けた今年47のおっさん。

7/1未明の敦賀発です。

盆休みとかじゃないので、往復のフェリー予約は余裕のよっちゃんイカ。

 

だが

出発までに2016年北海道ツーリングの投稿を完了せねば・・・。

性根を入れ替えたかのような連チャン投稿には

こういうワケがあった次第で。

連日は難しいが、今後は週一はUPしよう。

 

昨年は本当に久しぶりに、ツーリングの備忘録的なモノを書き留めたが

正直面倒だったし、途中で飽きた。

来年は止めとこ、と思ったが

こんな個人的ウダ話に

はてなブログのスターを押してくれる人がいてくれて

なんか純粋に単純に嬉しいなぁ、と思っているワケで

・・・

なんか ありがとうございます。

 

今年のは文章量は減るとは思うが

備忘録的な物は書き留めておこうかと思いはじめたところです。

まぁ天邪鬼なオイラなので

どうなることやら。

 

症状は全くダメだが

今日もちゃずらがは元気です。