茶豆落果の言のハッパ

呑んで笑って 流されて

呟いてみるイイワケ

ブツクサ・ボヤッキーではないが・・・

 

さて

頼まれても、期待されてもいないが

結局

今年も北海道ツーリングのボヤキをアップすることに

心持ちを整えた次第。

 

メモ帳に残しているだけなら

おそらく 後から見直さないだろうね

翌年以降の北海道計画の参考にもしたいし

後から見直して、記憶をいつでも引き出せるようにと。

 

今回は

初めてのつもりで行ったが

一度来たことがある

と記憶が戻った場所もあった。

 

それはそれでも面白いのだが

10代や20代のナウいヤングでもないし

毎日5種類の薬を飲まないといけない病気持ち

おまけに今年から原因不明の病気が一個増えてるし・・・

オイラは元気に、あと何回渡道できるのだ?

一回一回の貴重な北海道で

無駄にデジャヴュをダブらせないためにも

ちゃんと、なんか残しとこっ

と思った次第。

つまり

毎度ながらの全くもっての己の為の備忘録です。

皆様に見て欲しいから、皆様のお役に立てば

などと言った親切心や、選り抜きな情報提供などございません。

そこんとこシクヨロです。

 

ボチボチと来月辺りから順次UPしていきます、頼まれてもいないのに。

マイペースなので、定期的にはUPしません。

いつ頃完了するかも、私自身も分かりません。

目障りなんで更新するな!

って言われても聞く耳ございません。

我が侭なアタシですから。

 

ほいじゃあ そういうこってす