茶豆落果の言のハッパ

呑んで笑って 流されて

そうそう 再び

5月2日の投稿で触れておりましたが

このブログの削除の件についての報告・案内でございます。

 

ブログ更新は今月末頃をもちまして最終とさせていただきます。

ブログの削除につきましては、追々検討し決めさせていただきたいと思いますが

最終更新までには削除の時期を明らかにしたいと思います。

 

繰り返しになりますが

ブログ削除(引越し)の理由は単純に

ブログの存在を知られたくない連中にバレ始めそうな予兆があること。

日本酒業界に籍を置くものとして多少過激な事も言っていた。

見る人が見たら、特定の組織・人などを想像させてしまう(勘違いも含め)

可能性も実は高く・・・

己の保身はするがよそ様を傷つけることは構わない

というような卑怯な人間になってしまいそうなのです。

己の保身には興味が大アリなアタイ。

ですので、このブログ自体を世から抹消します。

そして、転々とブログを引越ししては雲隠れしていたアタシではありますが

良さげなブログを探す行為も大概面倒だし飽きた。

出来れば最後のブログ引越しにしたいなぁと本気で思っています。

 

次に続けるブログは日本酒業界に関する暴露や裏情報などには触れず

ただただ(自分が)楽しいブログにしたいなぁ。

だったら二度と引越しせずに済むかも。

ただ、アクセス数が増えると逃げたくなるという癖も未だ治らず。

良さげな某ブログがあったので、(自分的には仮で)ブログを立ち上げ

4回投稿したが、全くアクセスが無い。

無料ブログなのに広告も無い。

Googleとのリンクもレベルが高い。

良いこと尽くめじゃないかぁ!

と思ったんだが、なんせスマホなどのモバイル端末からの更新が全く使いにくい。

モバイル端末用のフォームが無いんだもんなぁ。

公式ではないが、スマホ用の投稿アプリもあるらしいが、個人的にはそれ面倒。

北海道ツーリングとか外からブログアップしたい事もあるので大事なことなんです。

 

もう少し探します。

いずれにしても今月末頃で最終更新だし、それまでに未完の状態の

2017年北海道ツーリングの最後の更新は終える。

以前使っていたブログの中ではJUGEMがシンプルで好きだったんだが

広告の付き方が下品になったので止めてしまったし・・・

はてさてどうしたものかな。

 

次のブログも見たい!と思っていただける奇特な方はいらっしゃるのかなぁ?

直接お付き合いのある方は、直接お知らせください。

知らせたくないという事ではないので、喜んでお伝えさせていただきます。

日本酒関連業界に従事されている方は、くれぐれもご遠慮ください。

また酔っぱらって新しいブログでも要らぬことを放言しちゃうかもしれないんで。

でも、本当に楽しいだけのブログにしたいとおもっているんだなぁ。

<上司や業界関係者には一切期待しない(出来ない)と達観してしまったので

糞みたいな内容に触れることも、悩むことも無駄と思うようにした。>

はてなブログのスターをつけてくださった奇特な方

そして何らかの縁でこのブログを見つけてくださった方

誠に自分勝手で申し訳ですが、そういう事なので許してください。

苦情などありましたらコメントでどうぞ。

(コメントは承認制にしていますので、非公開を希望の方はお伝えください。)

満足していただける結果にはならないかもしれませんが

なるべく真摯に対応させていただきたいと思います(たぶん)。

 

ちなみに

ブログ削除はどんなに遅くても年内までにします。

 

ヨロシクでございます。